2012年 07月 26日
熱帯夜
昨夜は暑い夜でした。今日も熱帯夜でしょうね。
今、自宅改修中で、エアコンのない二階の部屋に移り就寝。
窓を開け放ち、カーテンも開け、僅かな風を感じながらそっと寝ています。
まっ、田舎ならではと言ったところです。
そんなこんなで夏日をおくるなか、10時の休憩中に電気屋さんの某氏が「なでしこジャパン」の鮫ちゃんの伯父さんであることをポロリと。
居るんですねぇ、こんな田舎にもスターに身近な人が。(近頃「スター」も使いませんか?)

今日はオリンピック男子サッカーの初戦。どうせ寝苦しい夜でしょから、TVの前で涼しくなるのを待ちましょうか・・・。

c0116284_16521352.jpg

c0116284_165347.jpg

c0116284_16533430.jpg

c0116284_1654198.jpg

c0116284_16542962.jpg


 /D7000 + Silkypix 
[PR]

by eastcoast92 | 2012-07-26 18:52 | 伊豆


<< 気をつけましょう。      「悪い者も」 >>