人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 30日
銀閣寺。。おやじ会其の二
金閣寺近くには龍安寺も歩いてすぐなんですが、湯豆腐屋でビール、昼食の後は、東へ飛んで銀閣寺へ移動。
私に選ぶ権利はございません。(-_-;)

 銀閣寺
銀閣寺。。おやじ会其の二_c0116284_1523735.jpg

銀閣寺。。おやじ会其の二_c0116284_1524852.jpg

銀閣寺。。おやじ会其の二_c0116284_15243423.jpg

じりじりと肌を焦がすような炎天下、タクシーの外気温表示は38℃!!
路上の気温ではありますが、私の車で伊豆の路上では最高は33℃。驚いた!

それにしても京都のタクシー、三台乗りましたが、運転手は言葉は優しいが、運転は荒い。
助手席に座った私がシートベルトを締める前に発車、「黄」信号=「行け」、「赤」信号は突っ込む、バイク・自転車への幅寄せはなんのその・・・。
内心、「オ~ォ」「オ~ォ」の連発でした。そんなもんでしょうかね?
銀閣寺。。おやじ会其の二_c0116284_15302049.jpg

京都市では、原付のナンバーにアルファベットが。
以前は会社登記にアルファベットは使えなかったのですが、今は認められる時代、なるほどね。
銀閣寺。。おやじ会其の二_c0116284_15354481.jpg


by eastcoast92 | 2012-08-30 18:35 | 遠く


<< コテコテ。。 おやじ会其の三      金閣寺。。おやじ会其の一 >>