人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 12日
宝くじ、明日ですね。
明日は盆棚を拵えます。揃えるものは、シキミ、栗、柿、今年はホウズキも。
そういえば、この前買った宝くじの抽選は、、、
ネットで調べたら明日13日が抽選日。

私、宝くじは買いません!今までなら。
しかし、今年はまったくいいこと無しで、悪いことに当たりっぱなしで、、、。
どうせなら、宝くじにでも当たってくれたら、っと思い立っての30数年振りの購入!
まあ当時は第一勧銀が仕切っていた頃で、今は「みずほ」、ですか。

まっ小心者故、10枚3000円ですが。しかし、当たる筈はないと思って買う身には結構な出費ですよ(笑)。
当たったらどうする? と家人は言いますがねェ、、、。

まあ、ブログネタにはなりますね。

このくじ券、只今、神棚に上げてあります。
    どうかひとつ・・・<(_ _)>
宝くじ、明日ですね。_c0116284_12193454.jpg

    どうかひとつ・・・<(_ _)>

 /D7000

by eastcoast92 | 2013-08-12 12:21 | 世間


<< おしっこ かけられたぁ      猛暑 >>