2014年 09月 15日
溝に落ちても根のある奴は、いつか蓮の花と咲く
結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりは**だらけ
ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ、色は黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよ

車寅次郎さんの口上ですが、「男はつらいよ」主題歌には、、、
 溝(どぶ)に落ちても根のある奴は、いつか蓮(蜂巣)の花と咲く・・・

場所は冷川、中伊豆でございます。ひょいと背負籠から顔を出していたのがこれ。「蜂巣」でござい。
c0116284_17331136.jpg

気分良くして、あたりをぶらり。タダで持っていけい!とのこと。だけど全部持っていくな。但し書きあり。
c0116284_17343382.jpg

あとは稲穂の香りが風に漂う中をいつものように、、、
c0116284_17394318.jpg
c0116284_1740424.jpg
c0116284_17401724.jpg
c0116284_1741613.jpg
c0116284_17411732.jpg

 @冷川・伊豆市
 /D7000

[PR]

by eastcoast92 | 2014-09-15 17:53 | 山野草


<< 当世案山子事情・2      当世案山子事情 >>