人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 15日
ナポレオン・ソロ 死す。
ナポレオン・ソロとイリヤ・クリヤキンは「U.N.C.L.E」(法ならびに執行のための連合網司令部)の諜報員。
なんのことはない、わたしが子供の頃、一世を風靡したTV映画の話です。
0011ソロの役はロバート・ボーン。先日お亡くなりになった。83才。
ロバート・ボーンは度々放映される「荒野の七人」にも出演し、また、他に放映される映画にも偶に登場て、見つけるとわたし、「おっ、ナポレオンソロ!」とTVの画面に向かって呟いたものでした。
でもわたしの好きだったのはイリヤ・クリヤキンことデビッド・マッカラムで、こちらはその後一度TVで見たきりとなっていたのですが、現在も名俳優で活躍されていて何よりでございます。
でも最近のお顔を見ると、わたしの高校時代の担任の教師に似てしまい、ちと寂しい思いもあるんです。_| ̄|○

ナポレオン・ソロ 死す。_c0116284_09480608.jpg
ナポレオン・ソロ 死す。_c0116284_09490939.jpg
ナポレオン・ソロ 死す。_c0116284_09493229.jpg
ナポレオン・ソロ 死す。_c0116284_09495008.jpg
ナポレオン・ソロ 死す。_c0116284_09501995.jpg





 口野/沼津市(11/13)
 /D7000









by eastcoast92 | 2016-11-15 10:19 | 時代


<< 落葉・森林鉄道 其の一      資本主義! >>