人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 26日
城ヶ崎
伊東市 城ヶ崎をミニハイキング
城ヶ崎を歩いたのは、かなり前、10年以上は前か?
桜の季節と春休みで相変わらず人出は多い。一人で歩くのは、ちょっと恥ずかしいですが、そこはカメラを肩から掛け、それらしく歩いてます。
城ヶ崎_c0116284_2244339.jpg

城ヶ崎_c0116284_2261190.jpg

足腰に不安を覚え、日曜に歩き回っている身としては、つり橋の歩行はそのことを実感しました。しっかりと歩けない。(悔し)
城ヶ崎_c0116284_22124072.jpg

絶壁です。
岬、つり橋から離れ、別荘地内を散策中、海のほうでヘリコプターのホバリングの音が五月蝿く聞こえてきましたので、釣り人が落ちたか、或いは、人が飛び込んだか・・・。
時たま、新聞に載ります。城ヶ崎観光の際は、「気を付けて」。  
 3/23

by eastcoast92 | 2008-03-26 22:21 | 自然


<< がんばれ 蜜蜂      働く建物(3) >>