人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 02日
雨の日に
高校野球も代表校がほぼ決まったのでしょうか。
知り合いも息子の高校野球に夢中で、子息は古豪の野球部員。
結局、ベスト8まで行ったのか。
公立高校でも古豪となると、野球部OBの後援会がスカウト活動を行い、野球部一体の組織となっているようです。部員数78名とか。
我が愚息も、5年前は夏休み返上で同じ中学出身の野球部の同級生のために一肌脱ぎ、ボランティアの応援団リーダーを努めました。
予想外にベスト16まで進み、高い講習料を払い込んだ予備校もサボる破目に。既に3年生で応援に駆けつける者も少なくなり、親としては、息子の義理堅さに苦笑いと、いつまで試合を重ねるのか心配になったりで。

今日は雨で、室内でマクロ遊び。 子供の部屋は、現在は、書斎のようでも倉庫のようでもあり、小物を並べてパチリ。
雨の日に_c0116284_168064.jpg

雨の日に_c0116284_1695510.jpg

雨の日に_c0116284_16115620.jpg

雨の日に_c0116284_16105288.jpg

雨の日に_c0116284_16124828.jpg

埃ご免。

by eastcoast92 | 2009-08-02 16:18 | 世間


<< 夏の日の・・・      Tさんの蓮華升麻(れんげしょうま) >>