人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 03日
夏から急に秋へ。私はこの間、体内にカメラを二度入れました。
先ずは、胃カメラ。潰瘍の痕が見られるものの無事でした。
昨日は大腸。結果は二週間後。
どちらも麻酔が効き、苦痛は味わいませんでしたが、麻酔から
覚めるのに予想以上に時間が掛かりました。
ちょっと「ふらつく」状態で・・・何か食べて目を覚まそうとパンを
食べたら、なにやら気持ち悪くなってきて。
しかし、麻酔も、「おっ、効いてくるかなと」思ったところで、もう後
の意識はありません。
怖いものです(笑)。死とはこんなものかもしれないと考えたりした
この数週間です。
今日は、2週間動かしていなかった車のエンジンを回さねば・・・
松崎へぶらり

田んぼの「案山子」 
秋_c0116284_1828226.jpg

秋_c0116284_18294977.jpg

黒米もあります。
秋_c0116284_1831376.jpg

秋の花
秋_c0116284_1834551.jpg


by eastcoast92 | 2010-10-03 18:36


<< レンズ虫干しzzz smcT...      あ~ >>